Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
 

雨の401会ミーティング ・・・・


ご参加いただき ありがとうございました

天気予報通り 「 おっかなびっくり 」 な1日でしたね    (笑


 

当店も はりきって H2持って行きました~

アンダーカウル 好評でしたよ      

一週間前から 水曜日は 予報

「 雨でも走るんですか?! 」 

「 雨なら どうやって走ったら良いでしょうか?? 」

はじめてのサーキット走行は辛かったでしょうが  ココはセオリー通り

「 アウト イン アウトとスローイン スローアウトを守り
アクセルはゆっくりそーっと開けましょう 」



よし! こんなバットコンディションでも
一番楽しんでやろうー!!



みなさんにご心配?! いただき 行く先々で 「 足 大丈夫なん??」
なんて ちょっと嬉しかったデス emojiemoji   


 

各ライダーも慣れてきたのか テンション上がってきましたよemojiemoji




  
半分意地のような 1日 レンタカー返すまで プレッシャーだったんだ
お客さんの無事を祈りつつ サーキットまでの往復の事故や アクシデント

まず ボク自身もコケたら みんなの期待通りやん      とか   (笑





あー 良かったっ!!

















ボクが伝えたいのは









バイクは安全で楽しい乗り物なんだって













こと?!     (笑











 


クルマのホイール外す感じ・・・・  

当店の H2


明日は401会の走行会なのだ



リヤタイヤ交換時に ホイール持ったら メッチャ軽かった

今までの どのホイールより ちょー軽かったんで 自慢してると

当店タジーに 「 それ ディスクもベアリングも無いからですよ・・・・ 」

って ツッコまれた      冷静やん

やっちんは 「 ボクの方が軽いですよ 」 って言ってたけどー  (笑





フロントホイールは そんなに軽くなかったっす































明日は みんなの期待を裏切って










ドライで















走りたい・・・・    (願







 


10月11日(水)は ウエンズディカップだっ!!



これは 大阪の北摂バイクショップが集まって運営する
岡山国際サーキットの走行会なのだ

かれこれ15年前~

「 水曜日やったら店休みやし 模擬レースもできた らおもろいんちゃうーん 」

そんな ワクワクした思いから始まった走行会


ビギナーとエキスパートクラス に別れて30分 × 2本の練習走行中に
トランスポンダを使った タイム計測を行ないます




その走行中のベストタイム順をもとに グリッド整列して 7周の模擬レースを
するんだ

各ライダーのベストタイムはもちろん レース結果もプリントアウトして
お渡し出来ますョ!!





プロカメラマンが写してくれる 写真もプレゼント~


「 至れり尽くせり 」  (笑



参加費 ¥19.500.-  絶賛受付中ー



























  

密かに筑波で コケてたボク









キレイに













直してもらった・・・・













 


先日 一本の電話がかかってきた・・・・


 「 カワサキ純正用品の キーケースありますか?? 」

店内を確認したんですが 在庫無し


「 メーカーに在庫確認して 直ぐ取寄せしておきます~ 」




最近のカワサキは 入り組んだところに キーシリンダがあるんだ



カタログ見てると あれもこれも欲しくなってしまった!!



いろいろ仕入れたんで ご来店ヨロシクです~ emoji



    

最近 ボク的に旬な ”H2”  エンジンを画いた
ブラックミラー仕上げの RONSON製オイルライターも入荷!!



























 



27日の 水曜日だけ雨やん








がんばれ 晴れ男たち!!













てんちょうも頑張りマス













   


ナイトラーメン 行って来た・・・・   

今夜は 門真市にある「 釈迦力 雄 」っていうお店   次郎系らしい





  

ラーメンちゃいますやん・・・・   

手前のは ボク    へいわでしょっっ       (笑

旨かったぁ~


食券 買って 注文時にトッピングを頼むんだ

” 男の修行 ” らしいいですよ


この日  マクドナルドは止めにしてー


   

10人でやるジャンケンジュースは  スリル満点!!  





お疲れさまでした~






























朝も夜も H2







さすがに足が












泣いているemoji










カウンター
最新コメント
[10/21 ウブロ激安ブランド館]
[09/22 カルティエ激安ブランド館]
[09/17 ブランド偽物]
[09/16 ウブロブランド激安市場]
[09/04 van cleef and arpels sweet alhambra necklace copy]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索