Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
 


先日の オフロード忘年会 ご参加ありがとうございました ~


 


まずはライディングフォームのチェック

コーナーリング中の重心はなるだけ前!! 
クイックにターンする時はフロントタイヤを軸にリヤタイヤを振り回す感じ・・・・


「 では 実際に走行していただきましょう 」

フラットダートで左回りの練習 重心の置き方がオンロードバイクとは
全く違うので最初はコツがつかめないんだなぁ~

ブレーキングも 前3割、後ろ7割くらいな感じ

その後右回りも練習
右回りは後ろブレーキで速度をコントロールしにくい為 転倒してしまうケースも・・・・



「 オフって難しいでしょ!! 」


  
   

お腹もふくれた午後からは エンデューローコースにも出てみたよ

コースには山あり谷あり でも思い思いのペースで走ってましたね


ちょっと練習した位では思い通り走れないけど
オンロードバイクと違って ” バイクを操る楽しみ ” がある
コケても笑える余裕がある・・・・   (笑


寒い時期でも汗をかける     そんなスポーツではないかと思います




またいこうぜ~

























 

筋肉痛は









どう














なん?!










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[12/24 ブルガリ 長財布 黒 zozo]
[12/24 カルティエ 財布 パシャ 英語]
[12/24 オメガ スピードマスター 修理 大阪]
[12/24 オメガ スピードマスター オートマチック オーバーホール]
[12/24 シャネル時計 歴史 ss]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21
25 26 27 28 29
30
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索