Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
 

ボクの1999年製  KDX125SR

室外保管 外装つや消し、フォークからオイルが漏れ タイヤも前後カピカピ


エンジンだけは週一回かけてるから なんとか・・・・





後ろのブレーキパッドも交換、ステアリングも増し締め タイヤも新品!!

ちょっと洗車してやったら


「 愛着わくぜー 」






昨日 早朝林道行ってきた   AM6時半集合

なつかし オッサン3人組み ( 先日の飲み会で盛り上がってん 笑 )

かれこれ15年振り とか 昔は水曜日とかに良く行ったもんだ とか
EDレースにも良く出たなー とか・・・・


でも 今は子育てに忙しいらしいから午前中でおわりっっ


 体中心地よい筋肉痛やけど やっぱ楽しいやんemojiemoji





次はいつ行くねん~    ??






























栗が落ちてたから







秋は










近いん?!










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉激痛
久しぶりすぎて、筋肉痛4日間続きました。

あ~~~~楽しすぎた。
めでたしめでたし。
アシャイナージ 2016/08/28(Sun)00:45:33 編集
あかんやろ・・・・
よっぽど緊張したたんとちゃう?!  (笑
久しぶりのわりにはかなり乗れてたよ

また行こーぜー!!

て~んちょ 2016/08/29(Mon)10:53:13 編集
カウンター
最新コメント
[09/17 ブランド偽物]
[09/16 ウブロブランド激安市場]
[09/04 van cleef and arpels sweet alhambra necklace copy]
[09/04 replique bague fiancaille femme cartier]
[08/11 韓国コピー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 6
11 12 13
17 19 23
24 25 26 27 28 29 30
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索