Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
hp_SANY0045.jpg


5時40分     携帯のアラームが鳴り     まあまあ辛かった~ 

6時30分   
集合して 林道ツーリングに行ってきました~


本日は 日ごろZZ-R1400を愛車とされている お得意様の初参加があり
当店のお試し試乗車 KLX125が活躍してくれました

357093a1.jpg

朝6時は 真っ暗やったけど 直ぐに夜が明けて朝日が眩しかったです


3e3e088c.jpg a7d9d9b9.jpg

我が愛車も 朝日の力で    ピッカピカ~  

どうです~?   みなさんも こんな健康的な日曜日は~  ?! 

 

かなり寒いかな??   なんて思い こんなに着込んで行ったけど

c0f21f4d.jpg 04f4c05e.jpg ef47ef01.jpg   

ミズノのブレスサーモに とっくり(ハイネックシャツ) おまけにかなり古い
Mr JUNKOのトレーナー      (笑)

8ae208db.jpg 38f5d2e8.jpg

いつものバリスターブルゾンに 最後はネオプレーンのコート
グローブは 20年もんのスキー用・・・・       


おかげで     あっつい あっつい  




69fa6afa.jpg 

c6f9f06c.jpg 8b37aa39.jpg

10110c6f.jpg 604d1885.jpg

「 初心者でも 行けますかー?? 」
って 心配されてたけど 
どーでした?! 

これから 寒くなってくると 益々楽しいオフロードの世界へ


あなたも    
どう~??   



hp_SANY0062.jpg

あれっ

ガッキーさん


「 大丈夫っすかぁー 」




え~

昨日の楽しかった林道ツーリングのブログは

明日アップいたします~





hp_SANY0063.jpg

みなさま お疲れ様でした~

1291022340.jpg

1291022321.jpg

” 2010 カワサキ オフロード 運動会 ”

カワサキ正規取扱店とお客様 そしてカワサキモータースジャパンとの
親睦を深めオフロードバイクの楽しさを伝える・・・・   趣旨のイベント

私達はきちんと役目を果たせたでしょうか?!


そんな不安を抱きながら 昨日のイベントを振り返ってみます~


1291022232.jpg 1291022258.jpg

1291022821.jpg 1291022286.jpg

かなりご無沙汰した 期待のオフロードイベント   
大々的に行うのは約2年ぶり~?! 


色々なお客様に 楽しんでいただこうと
体験スクールや 体験走行会、フリー走行、模擬レース等 

各場所にてスタートいたしました



1291022648.jpg 1291022582.jpg

私がお手伝いさせていただいたのは 初心者スクール

最初はフラットダート・・・・       回りや 右回りを練習して


広場を2面使った 特設コースも作り 急な下りの練習も出来ました

1291022679.jpg 1291022707.jpg

午前中の最後にはミニモトコースへ デビュー 

1291037731.jpg1291022764.jpg





タイトなコーナーや バンク、ジャンプ等もクリヤでき
みなさんかなり上達されましたね~

1291022364.jpg 1291029763.jpg

1291022738.jpg 1291037891.jpg

お昼休みには お待ちかね ” うどんガールズ ” による
スタミナうどんをガッツリ頬張り 午後からの戦いに挑みます     
(笑)

 

1291029794.jpg

KLX125で行われたリレーには 当店から12チームがエントリー
名前も知らないお客様同士が 頑張りましたョ~

1291023091.jpg1291023126.jpg1291022901.jpg

1291022929.jpg1291022993.jpg1291023025.jpg

1291038083.jpg1291038129.jpg1291038159.jpg

この競技は二人一組で  スタートラインから50mほど押して走り
そこからエンジンスタート 坂を下って上ってきたら 直ぐゴール・・・・

といった単純なもので 勝負どころは 「いかにバイクを早く押せるか・・・・」

ここが勝負です        (笑)

1291023257.jpg 1291023329.jpg 
      
3回戦生き残り 結局優勝してしまった 柴田&高垣チーム

惜しくも2位だった 河本&坂口チーム

1291023370.jpg 1291023456.jpg

チームワークの乱れから 悲しくも4位やった 伊藤&今田チーム・・・・
押すのがメチャメチャしんどかったぁー


みなさまお付き合い ありがとうございました~ 


1291022433.jpg1291038918.jpg1291038701.jpg
1291039078.jpg1291039139.jpg1291039376.jpg
1291023661.jpg1291023710.jpg1291023734.jpg




「 お父さん お父さん ・・・・ 」 って呼んでくる娘に
てんちょう と呼びなさいって 」 って言っても

キキマセン                  僕のあまいところです       (反省)   


1291039377.jpg

ジャンケン大会で たくさん戴いた景品は
ショップには並べず 忘年会の景品に当てることを

誓います・・・・



1291023603.jpg

がっはっはっはっはー



KMJのみなさまも  お疲れさまでしたぁ~




 

昨日 久しぶりに練習行ってきました~

1290606522.jpg

1290606582.jpg

奈良県の ” ウッズモータースポーツランド しもいち ”



いきなりドラマが生まれたんだなぁ        これが ・・・・


1290606632.jpg 
なにやら バイクが沈んでる・・・・  

ご本人曰く 「 急にエンジンストール その後コントロールを失い
コース左脇の池に 飛び込んだ 」   とのこと・・・・

1290606669.jpg 1290606704.jpg

ショベルカーにて なんとか救出してもらい

早速修理です

1290606736.jpg 1290606787.jpg

チャンバー 、キャブレータ を外し リードバルブからの水分除去の為
車両を立てて水切り中

出るわ 出るわ・・・・     あちこちから水が滴ってきます


1290609437.jpg 1290609462.jpg

さっすが 2サイクル!!   
今日は練習出来んかなーって思ってたけど

一時間足らずで 修理完了  午後からガンガン練習してたよ~


ご本人さん     経験豊富で   良かった良かった・・・・


1290607262.jpg 1290607290.jpg







1290607008.jpg 1290607097.jpg

1290607137.jpg 1290607178.jpg

1290606884.jpg 1290607231.jpg

コースコンディションもバッチリ


体力にも限界があるけど どんな時も安定して走れるよう 

速く走るというより 上手く走りたいです




1290606813.jpg



今日は 同じ志をもった仲間達と 練習できて 充実した一日でした~  

みなさま お疲れですー

1290611119.jpg









1290645990.jpg

ショベルカーのお世話になったのは

君だけじゃないよ~            (悲)







昨日 お得意様の ” つっしー ” からお借りいたしました

315816de.jpg

CRF50・・・・  
 
NEC_0144.jpg

このバイクは 我が娘のバイクデビューのお手伝いしてくれた立役者です


0c56f7ac.jpg

もう一台は 当店のお試しマシン

KLX110・・・・  


この2台は 小学生&中学生の未来ある子供達にお貸しする予定です  

ガンバレー!!


b6200a3c.jpg hp_SCAN1395_001.jpg 




2a9bb615.jpg

これらの試乗車は マシンの無い大人の方にお貸しいたします






hp_SCAN1397_001.jpg 
b375d864.jpg







当日は うどんガールズのみなさまも


ヨロシクお願い致します~




カウンター
最新コメント
[08/11 韓国コピー]
[07/28 て~んちょ]
[07/28 ナカジー]
[07/28 て~んちょ]
[07/28 アシャイナージ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索