Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
全日本ロードレースの最終戦が 明日決勝を迎えます

台風直撃で土日とも大雨の予報でしたが      反れてくれて 良かった良かった・・・





201010301250002.jpg

来年2月に発売予定の ZX-10R・・・・   も展示されているみたいだよ~

先日の カワサキ正規取扱ミーティングでは おさわりも撮影も禁止でしたが・・・・



2010年は 新機種が たくさん発売されます


楽しみ 楽しみ~



4af984b2.jpg





早くも 発表されました~

hp_SCAN1342_001.jpg

新型 ZX-10R ・・・・

今度は ABS装着車も発売いたします








hp_SCAN1344_001.jpg hp_SCAN1343_001.jpg


て~んちょ 期待の Ninja 1000 も 新発売

こちらも ABS装着車 出ますょ~





どんどん出てきます ブライト コーポレーション 2011年モデル・・・・


年末が楽しみになってきました~











昨日入荷いたしました   2011年モデル バルカン900 クラッシック・・・・

c29039d4.jpg

以前から ご紹介したい一台でした

ca98b783.jpg e01f193c.jpg

ローアングルが カッチョいい~

このバルカン900は 2007年から新発売され
当店でも試乗車を用意し みなさまに乗っていただいたのですが・・・・

10ed3087.jpg

主に私が楽しんで乗っておりました~

このバイクに跨ると ターミネーターを思い出します    
デデンデンデデン


タンデムなんかもし易いし ラブラブのカップルにもお勧めです~





c3771d1b.jpg

当店2階に 展示いたしておりますので
是非ご覧下さいネ~







カワサキ純正用品カタログが届きました~

hp_SCAN1298_001.jpg

ぱっと 見た瞬間 かっこいい~ って思い

早速注文しましたよー 


49effbfb.jpg 











モデルがいいせいか とっても渋いです                    (笑


290e3bf8.jpg

バックはこんな感じ・・・・           ちなみに L寸~



b3bc5a7c.jpg

A氏だ君がいいところにやってきました・・・・

ウインター仕様なので 脱着式インナーベストがもれなく付いてきます




42b0ec39.jpg


身長168cmの私なら Mサイズです


 


本日入荷いたしました~

c789eb22.jpg

カワサキ期待のニュー400    ER-4n  ですっ!!

650ccでは 馴染みのあったこのモデルですが
この度 スケールダウンし国内の数少ない400ccクラスへ投入されました

eb6557d7.jpgf2e68f41.jpg


44f73d70.jpg

この キャンディパーシモンレッドは生産の少ないカラーらしく
次回の入荷は秋頃となりそうですよ~
( 興味のある方はお早めにご検討を・・・・ )



3392843d.jpg941943e8.jpg  

お馴染み Ninja250R の2011年モデルも入荷しましたぞ~






8e6e2ba5.jpg



 

カウンター
最新コメント
[08/11 韓国コピー]
[07/28 て~んちょ]
[07/28 ナカジー]
[07/28 て~んちょ]
[07/28 アシャイナージ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索