Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
チラシが完成してきました~

hp_SCAN1393_001.jpg

本日から セールが開催されます っっ

せっかく仕上がったチラシを 告知すべく
超 久しぶりに 教習所周りもしてきました・・・・  
    「 チラシ置いてください~


20101113110147.jpg

いつもお世話になっております  高槻自動車教習所さん・・・・

20101113095204.jpg

かなりご無沙汰しております  茨木ドライビングスクールさん・・・・


こんな時 ばっかり    
ゴメンナサイ・・・・



店に帰ると もうブルゾンが 売れてました~

20101113124516.jpg

私もお気に入りの カワサキ フェイクレザー ジャケット・・・・


hp_SCAN1394_001.jpg

冬物の在庫が少ないので 注文も承りますのでぇ      とーぜんセール価格~







bc0bec40.jpg


さっそくといえば ご紹介も  ありがとうございました~




只今 チラシを製作しています

274b158c.jpg 20101106121153.jpg


今日 お得様の協力を得て バタバタと撮影をしておりました~


このチラシは

” あとみっく 年末大売出し ”    と命名し

サブタイトルに 
「 熱血店員による 今年最後のご奉仕~ 」 とつけました~

なんだか昭和っぽくていいでしょう


でもセールは本気なのでヨロシクお願い致します


内容は

☆ 店頭在庫 新車の
大幅値引き~ 車両在庫を入れ替えたいので
頑張って値引きを起します)

☆ メンテナンスセール (エンジンオイルやバッテリー、ブレーキパッド、タイヤ
チェーン・スプロケット 等が
10~30%OFF 

☆ カワサキウエア&グッズを
20~40%OFF


以上のセールを行いますので ご来店や お見積もり宜しくお願い致します





その他 本日は

65332ca9.jpg

撮影でバタバタしておりお待たせいたしました~         

ようやく完成したトメちゃんの ” 思いっきりローダウンW ” も納車いたしました

またツーリングに行きましょうね~





そうそう・・・・


1a2278c1.jpg

Wといえば こちらのライダーも長らく乗ってられません


早く治して 一緒に走りに行きましょう       









来たる・・・・

11月28日(日) 河内長野市にある プラザ阪下 にて
” 2010 カワサキオフロード運動会 ” が開催されます

このイベントは われわれカワサキ正規取扱店と お客様
そして カワサキ モータース ジャパンとの親睦を深めるとともに
皆さんに オフロードバイクの楽しさを知っていただこうとするものらしいです

71381324.jpg

342f3c10.jpg b6200a3c.jpg

hp-SCAN0963_001.jpg f4761abf.jpg


( この画像は 当店が今年2月に行ったオフロードイベント・・・・ )


当店も毎年 この時期から オフロードバイクのイベントが多くなるのですが

メーカーが企画してくれるなら ありがたいなぁ~


イベント内容はこんな感じ・・・・

① 試乗会 (KLX110L、KLX125、KLX250等をお貸しして体験していただく)

② 体験走行会 (お持ちの愛車で 簡単なオフロード走行を体験していただく)

③ 体験スクール (初心者限定で やさしい先生が教えてくれます)

④ 模擬レース (フリー走行だけでなく レースごっこはいかがですか?)

⑤ 正規店対抗 社長レース (私だけが張り切ってしまう時間です 笑)

⑥ 試乗会 (MXコースにて '11モデルKXやKLX等に乗れる試乗会)

⑦ 体験走行会 (MXコースにて 初級、中級のライダー対象)

⑧ フリー走行 (MXコースにて 中級以上のライダー対象)

⑨ KLX125リレー (2名一組の簡単なリレーです 勝ち抜き方式で行います)

⑩ 遅乗り競争 (ご自身の愛車にて遅乗りタイムアタックをしてもらいます)

参加費お一人  ¥2.000.-

以上のような内容です


オフロード上級者はもちろん オフロードバイクをお持ちで無い方達にも
楽しんでいただきたい一日にしたいです


当日は お店を臨時休業し 皆さんとの親睦を深めたいと思っておりますので
どしどしご参加くださいませ~







hp-SCAN0832_001.jpg


うどんガールズも
大募集中 でーす








先日 取材を受けました本が 発売となりましたよ~

hp_SCAN1322_001.jpg


8月に新発売された ” Ninja 400 R ” のインプレッションや
従来の250ccオーナー達の思いも 熱く語られています

hp_SCAN1327_001.jpg hp_SCAN1328_001.jpg

hp_SCAN1324_001.jpg

なんといっても 取材に立ち会ったのが どんな記事になっているのか
興味身心なのです~



hp_SCAN1331_001.jpg

その他 もてぎ7時間耐久レースのレポートや
チューニング方法 等も必見です





MIDDLE Ninja SPECIAL

hp_SCAN1345_001.jpg

ご購読 宜しくお願いいたします~





hp_SCAN1326_001.jpg
先日から注文しておっちゅう

Ninja650R が 入荷いたしちゅう       今日~

3947c2cf.jpg

 

 

2010年モデルまじゃー ER-6f の愛称で親しまれておちゅうが
2011年からは Ninja650R・・・・

当店在庫車ながで 黒色もいいかぇぁ~   なんて思っておっちゅうが
400ccも黒色が在庫あるがやき思い切って

1fe21239.jpg    0799f6a1.jpg

キャンディバートンオレンジ X フラットスーパーブラック
に しちゅう~


1260be2b.jpg 75593682.jpg






好評いただいちゅう400ccの試乗車も
準備しておるがでがやき ヨロシクやか




a7f5a5df.jpg


Ninja400Rなら 低金利クレジットがあるきす     
けど・・・・





カウンター
最新コメント
[10/21 ウブロ激安ブランド館]
[09/22 カルティエ激安ブランド館]
[09/17 ブランド偽物]
[09/16 ウブロブランド激安市場]
[09/04 van cleef and arpels sweet alhambra necklace copy]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索