Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
 


Z250の 2年点検だっ!!  

かれこれ3年乗られてるこちらの車両 1年点検して以来久し振りの整備です




 

16.000Km程走行されているので エアクリーナーや点火プラグはこんな感じ

電極が減ってるので さすがにプラグは交換ですね

 

 ブレーキキャリパも前後 分解 清掃、点検後組み付けます
当然オイルも交換!


「 エンジンがたまに止まってしまう・・・・ 」

との事なので エアクリーナBOXの吸入口からキャブクリーナーを吹き込み
簡単なスロットルボディ内の洗浄もしてみた

アイドリングが向上したぜい~


 

どう?!   リフレッシュしただろうemojiemoji


























 


いいね







いいね~     emoji













 


遂に エストレヤが生産終了となりました 



2017年 スペシャルエディション、ファイナルエディション揃いました~

もうすぐ スタンダードモデル2色も入荷するぜー








当店も創業祭 開催中!!
























 

ショシン








ワスレル











べカラズ・・・・











 


ツクバサーキット・・・・   

関西人にはあまり縁の少ない このコース
低速コーナーが多いんだけど カントがついててバンク角が深いコーナーで構成され

最終コーナーなんか 「 根性で行けー 」みたいな感じ・・・・


今回 アゲインさん ” スリッパクラッチ ” のお陰で コーナー進入は
スムーズとなり 自信が持てたんだけど

 

 

久し振りに動画撮ってみました~



立ち上がりのラインや ど根性の最終コーナー等 改善しないと
いけない課題が 山ほどありました

ダンロップ下の切り返しも アキマセン




























 


次 いってみよー











テイストオブツクバ に出場してきました!! 


茨城県の筑波サーキットで年2回開催されるこの大会は 80年代のオートバイが
主役の草レース

草といっても トップクラスは国際A級ライセンスを取得したプロライダーだって
いるんだ

出場クラスは11クラスもあって 細かくレギュレーションが分かれてます




ボクが出たのは 「 ZEROー1 」クラス

RZV500RやRG500γといった2ストロークマシンから
3気筒以上の4ストローク、850cc以下まで出場可能だ!!



結果は 予選15番 → 決勝12位でチェッカーでした

現地では ケイファクトリーさんやドレミコレクションさん いつものように
マジカルレーシングさん その他いろいろお手伝い頂いた方々にお世話になり・・・・

写真もいっぱい撮っていただき 感謝です!!








一緒に行ったアシダ君 メッチャ速なってきたぞっ
負けないライバルやと思ってたけど 遠い存在になってしもたemoji





























 

終始ニヤケっぱなしのボクちん







走りに集中











できたのか?!











 

水曜日に試乗会行ってきた!!    


カワサキ 新型ミドルクラスの Ninja650と Z650

この車両は5月15日発売にもかかわらず すでに完売している程の人気車種で
当店にも黒色が1台ずつ残っているのみなんです

2018年モデルに 乞うご期待ってな感じなんですけど・・・・

                      

行なった会場は セントラルサーキット 21年前にできた兵庫県にあるサーキトですが
ボクは初めて行ったんだ

全長が約2.8Km カートレースには長すぎ、ロードレースには短すぎる?!
現在はMFJ公認サーキットでは無いらしい・・・・



 

車両は15Kgも減量され エンジンはとってもスムーズ
ドコドコ感が少し減ったような気がしました

車体も 先代よりスリムとなって スマートな走りが楽しめそうですョ








いや~ はじめてのサーキットは コワかったです





























4月から注文もらってた








Kわい君













危機一髪やったね・・・・










カウンター
最新コメント
[06/22 replica bvlgari serpenti watch price]
[05/27 て~んちょ]
[05/24 n品 品質 bbs]
[05/18 夫婦ZEP]
[12/24 ブルガリ 長財布 黒 zozo]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索