Kawasaki正規取扱店「カワサキアトミック」て〜んちょの毎日
 

ボクの1999年製  KDX125SR

室外保管 外装つや消し、フォークからオイルが漏れ タイヤも前後カピカピ


エンジンだけは週一回かけてるから なんとか・・・・





後ろのブレーキパッドも交換、ステアリングも増し締め タイヤも新品!!

ちょっと洗車してやったら


「 愛着わくぜー 」






昨日 早朝林道行ってきた   AM6時半集合

なつかし オッサン3人組み ( 先日の飲み会で盛り上がってん 笑 )

かれこれ15年振り とか 昔は水曜日とかに良く行ったもんだ とか
EDレースにも良く出たなー とか・・・・


でも 今は子育てに忙しいらしいから午前中でおわりっっ


 体中心地よい筋肉痛やけど やっぱ楽しいやんemojiemoji





次はいつ行くねん~    ??






























栗が落ちてたから







秋は










近いん?!










 


先日の読売新聞 

川崎重工業の社長が載っていた・・・・


東南アジアではカワサキのオートバイを知っていても、
ガスタービンなどを手がける「 重工業の会社 」と知る人は ほとんどいない

良い製品をたくさん作っている、ブランド力を上げることで業績拡大につなげたい


社長の願いらしい~







 

航空宇宙、鉄道車両、船舶海洋、エネルギー設備、
環境・リサイクルプラント、
産業用プラント、精密機械、
インフラ設備、レジャー&汎用製品・・・・



国内外の100に及ぶ関連企業とともに ” 技術の企業集団 ” を形成する
川崎重工業。1世紀を越える歴史の中で磨き上げた技術力は今や
陸・海・空はもとより、宇宙から深海まで幅広いフィールドに
多彩な製品を送り出しているらしい



 


ボク達の携わっているオートバイは レジャー&汎用製品

川崎重工業というデッカイ企業(遠い存在)とは違い
唯一身近に 川崎ブランドを感じれるトコロですね






昨年買った 技術の結晶

また ツーリング(思い出作り)に行きたいなー






























今日は 819の日





どこかへ










行きたかったょー











 


「 あ~ 」  っっという間に夏季休暇

まだまだやー  なんて思っておりましたが・・・・



みなさま 宜しくお願いいたしますemojiemoji




























 

本日納車の クボジャー






安全運転で










良い思い出を・・・・




















 


8月の ナイトラーメン行ってきた!!  

8月8日は 弁天花火大会
20年くらい前はよく見に行ってたんです・・・・

でも ここ2年位は開催されなかったみたいで 今年は久し振りの大会


当店 月1の 夜会ツーリングはだいたい月曜日

 今回は花火大会と ラーメンツーと同時開催にしたのだ~






行った所は 当店常連さんの行きつけロマンティックスポット    (笑

かなり遠めからになったけど 夜景も楽しめたんで良かったです



来年もラーメン部で行こーぜー
   




神戸からの合流もあったんで 箕面の「 河童ラーメン 」  ねぎラーメン食べた

替え玉無料!!   チャーシュー(バラかロース)、麺の硬さ等選べます


美味かった  emoji










ラストはお決まりのマックでお茶して帰宅~




























ラーメンに託けてひとっ走りする





「 ナイトラーメン 」









次回は9月12日か?!












 


「 ひゅー    どっかぁ~ん!! 」
   

8月8日(月) は 茨木弁天さんの花火です

今月の ” ナイトラーメン ” で行きませんか?!
観覧後はとーぜん ラーメンだす



アトミックに6時50分集合

メンバー内にどこかスポット詳しい方いないですかー    emoji








昨日 愛車の車検受けてきた~






























骨ポキング






よろしく










です   (笑








カウンター
最新コメント
[07/20 imitation prix collier alhambra van cleef]
[07/20 réplique bracelet or rose cartier]
[06/23 キャサリン]
[06/20 て~んちょ]
[06/20 Mohry]
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日の天気
明日は走れるかな?
バーコード
携帯からアクセス!
プロフィール
HN:
たけし
性別:
男性
職業:
て〜んちょ
趣味:
バイク
こんな商品売れてます

ブログ内検索